« 2006年1月24日 | トップページ | 2006年1月29日 »

2006年1月28日 (土)

ご心配おかけしました(*^ー゚)

自転車事件で、ご心配おかけしてます。tsukuです。

思ったよりも症状は楽です。

酔い止めがきいてくれてるみたいです。

(飲んでいるのは

大正製薬さんのセンパア 一番やすかったです)

昨日自転車で、お出かけできました。

30分程先の

スーパーへ行ってきました。薬屋さん、本屋さん、

電気屋さん、お花屋さんなどがあります。

冬物が半額などになっていて、いろいろ眺めたり、

着てみたり2時間ほど遊んできました。

1つ いいな~と思ったのですが、ブルージーンズ

はいていったので、イメージがいまいち掴めず。

今日もう一度、行ってみたいと思います。

風が今日は強いようです。お天気はそこそこ良いです。

さて、両親はまだ大阪です。日曜日がお葬式だそうです。

あ” 図書館から電話がありました。

リクエストしてた本が返却されましたって。

さてと片付け終わったら、

買い物がてら図書館いってこようかな。

| | コメント (0)

« 2006年1月24日 | トップページ | 2006年1月29日 »