« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年2月1日 »

2006年1月31日 (火)

無事帰ってきました。

昨日30日お昼に

無事に父母大阪から、帰ってきました。

姉の家の近くに温泉ができていて、

そこに毎日通っていたので、

長旅でしたが体調は良いようです。

金曜~月曜までの遠出は、お猫たちには初体験でした。

帰ってきたら駆け寄っていました。

(父母 喜んでいました。)

今日はso-netでなにやらかわいらしいものを 発見。

さっそく登録してみようか検討中です。

今日はお天気が良くなかったのでお風呂は中止しました。

明日天気になったらと考えています。

今は痛み止めをのまなくて良い時期。

なので、あちこち自転車事件のため鈍い痛いです。

本当に弁景の泣き所ですね。左ひざ下が痛いです。

あ”~大きなあわびが Σ(゚д゚lll)ガーン

いつ消えるのかな~ 

まっスカートはかないし良しとしとこ。(*^ー゚)

| | コメント (0)

« 2006年1月29日 | トップページ | 2006年2月1日 »