« 2006年2月2日 | トップページ | 2006年2月8日 »

2006年2月 6日 (月)

さぼって ごめんなさい

節分と父の誕生日も無事終わりました。

(ここのところ、お葬式などで疲れていたみたいです。

なので、きーきーと当たられ役です。)

本当は食事会参加するはずだったのですが、

気が進まなく「猫がいるから・・・」と不参加しました。

そろそろ、近いからかな?なんだか最近は気分が

晴れず、すごく沈んでいます。首のせいかだらだらです。

そうするのは

悪循環で悪いとわかっているのですが、

朝から

顔を合わせたくなくて・・・。

辛い時は本当に一緒に食事をするのが辛いです。

早くお嫁にいってくれないかな~。

ぐちをいってもしょうがないですね。

自立するだけの体力と気力が今とってもほしいです。

そうもう5年ほど人前にでていないので、社会性もほしい。

感受性のコントロールもしたいし、耳も。

以前のほぼ一人暮らしのときは(妹との生活)

限界ぎりぎりで、がんばってました。

振り返るとすさまじいい生活でよくやってたと・・・。

でも、今は猫のおかげで、バランスがとれているみたい。

私って苦労しているでしょ。・・・がダメなんです。

なんとなく、恩着せがましくかんじてしまって・・・

将来のことも考えているけれど、

両親は何もかんがえてない

ひるあんどんと思っているようです。

臨床心理のお勉強したものあだになっているかも・・・

今は自分の能力に

体と頭がついていけず辛いというのが現実。

感覚をコントロールできれば良いのか。

今日はなんだか辛いです。家族以外の人

マージナルな人との出会いが道を開くんでしょうね。

 また書き直しそうです。読んでくださった方ありがとう。

| | コメント (0)

« 2006年2月2日 | トップページ | 2006年2月8日 »