« 2006年2月8日 | トップページ | 2006年2月11日 »

2006年2月 9日 (木)

気がつけば おやつ と 写真の思い出

Photo 昨日なかなか眠れなかったからかな~。

体温計に早朝起こされているのですが、

体が重いのでそのまま寝ていました。

やっと体が動くので起きたら、

ななんと、3時Σ(^∀^;) 両親も機嫌が悪いはずです。

明日こそ、病院へ行きたいと思うのでした。

写真は高速艇乗り場(岡山ゆき)

以前 天皇皇后両陛下がおこしになられたとき、

こちらから、高松へ向かわれました。

みちこ様 島民がオリーブの枝や日の丸をふるので、

一生懸命それにこたえておられました。

みちこ様が向く方、向く方「美智子様コール」が

起きるので、なかなか離れがたかったようで・・・。

天皇陛下はとことこと桟橋をお渡りになってしまいました。

美智子さま 大慌てで、桟橋を走っていかれました。

「美智子様 走った~」とほほえましい笑いが起きていました。

高速艇にお乗りになられても、港、沿岸沿いのひとにも、

見えなくなるまで、手を振っておられました。

人影が見えると手をふっておられたようです。

一般参賀と違い、とってもほのぼのとして良い感じでした。

家の近くをお通りになったときも、

田舎なのか手がふれるような距離で拝見することができました。

とっても綺麗な方で、TVでみるのと違って

色のとても白い高貴な方でした。真珠がとってもお似合いでした。

ただ、私はそのとき体調が悪く(おまけにスッピン)

どうにかこうにか見に行こうとう状態でした。

美智子様と目が合ったとき、

一瞬お顔が曇ったのが忘れられません。

とても、おやさしい方なのだなと・・・。

私は皇室ファンではないけれど、ステキな方なので、

TVなどで見られる時は、ぜひご覧になってください。

きっと、何か得るものがあるんじゃないかな~。(*^ー゚)

| | コメント (0)

病院いってきました。

Photo_2 早朝の激痛。そういえば先月も同じ頃なんです。

Drは排卵のころにおきてない・・・。

排卵かどうかは最近グラフに書くのをサボっているので、

分かりません。でも、同じ頃なんです。

寒くなってから、月のものも様子が変だし・・・。

今も鈍いたいです。明日は主治医のところへ

行ってこようかと思っています。

あ そうそう、今日も出会ってしまいました。

今日その方は、張り切ってオシャレをしておられました。

私といえば、ぼろぼろのエドワードってところです。

(鋼の錬金術師の えっ知りませんか?結構大人もみれます。

 化粧するとtsukuは猫目になるうえに、みつあみしっぽで、

 おまけに、あんな感じの洋服です。まめちびだし・・・)

やっぱり、今日も

私を見ると以前は攻撃的だったのに、

バクチクをガンガンに聞いていたのを目撃されてから、

なにやら、怖がられているようです。

どっぷりつかり聞きしてましたから・・・。

こんな些細なことでも、なんだか気を使ってしますのでした。

やっぱり、職業病にしとこうっと。

こんな夜なので、思い出しました。職業病のこと・・・。

ムーンライダースのけいいちさんなにやらいってたな~。

香山リカの今日の不健康だったかな。

けいいちさんに、YMOのゆきひろさん、

最後はキンショーのオーケン(いま特撮だったかな)

この本は、けいおんで将来に向かってる若い人に

まあ、読んでみてと進めた本です。

(あのお仕事は大変ですから。危ない人いるから・・・)

どこにいったかな?また読んでみたいです。

うろ覚え状態なので・・・。

オーケン元気になってよかったです。

一時期かなり危なかったから。ブログものぞいてみました。

かわいかったです。いっぱい良い人材を育ててほしいです。

うーん なんだか良く(´ー`)わからないですね。

深夜だからということにしておきましょう。

気になったら、また書き直します。(たぶんね(*^ー゚) )

写真追加しました。

9日夕方 直前の高松港です。

| | コメント (0)

« 2006年2月8日 | トップページ | 2006年2月11日 »