« 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月15日 »

2006年2月12日 (日)

病院いってきました 3

あ そうそう病院で長椅子に座っていたら。

なにやら、目線にちらちらと う~ん なんだろう?

とりあえず、疲れているから放っておきました。

でも、やっぱりちらちら・・・。

な なんだ・・・。(〃▽〃)キャー 

なななんと、かわいらしい男の子ではありませんか、

それもHYDEそっくり いやほっぺがかわいい~。

3歳ぐらいかな~。パーカーにコーデュロイのズボン。

これまた、とってもお洒落さんで、小さい大人さん。

気がついた時すでに遅し、お母さんといってしまいました。

ちょこっと振り返ってくれたのが、嬉しかったです。

せっかく、天使がちょろちょろしていたのに、

無視してしまうなんて・・・。

なんて、もったいない事を Σ(゚д゚lll)ガーン

きっと、長い髪がめずらしかったんだろうな。

病院嫌いですが、また、来ようと決心するのでした。

| | コメント (0)

病院いってきました 2

病院ではお腹のエコー検査

サイズは大きくなっていませんでした。

(ちょっと ほっとしました)

しかし、症状が以前のようになってきたので、

ホルモン療法 と 手術をやんわりと薦められました。

お薬は残っているので、きちんと飲んでください。

それから、様子をみましょうとのこと・・・。

あ” 血液検査もありました。(貧血と腫瘍マーカー)

前回は少し上がっていたので、下がっているといいな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月15日 »