« 2006年2月12日 | トップページ | 2006年2月16日 »

2006年2月15日 (水)

移動しました。

ドラマ
Weblog / 2006-02-13 22:28:40
今我が家では、チャングムを両親が力をいれて見ています。
結構、いろんな人が見れるんじゃないかな。
話もよくできているし、めずらしく父も楽しみにしているようです。

この間頂いたメールに
神はサイコロを・・・。と言うドラマがオススメとありました。
なんだか、なかなか見る気になれなくて・・・。

この間やっと、見たいという感じがして、見ました。
うーん、やっぱり、考えること多しです。10年前というと、
いろいろがんばっていて、自立して、世界が広くなって・・・。
キラキラしていましたね。声もきれいだったな。

私の話は置いといて、来週も見たいです。
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

移動しました。

大きな瞳
Weblog / 2006-02-13 01:12:19
この間の遠出。久しぶりに知人に会い。百貨店など散策。
アクセサリーを見に・・。「大きな瞳ですね」 ? 
猫目だけど、
そんなに大きくないはず・・・。覗き込んだ鏡を見て、
あれ、あれれ・・・。なんだ Σ(゚Д゚;エーッ! 瞳孔が大きい。
ちなみに、知人と店員さんは、同じ大きさでした。

で、眼科での事を思い出しました。
「おじいちゃーん。何かお薬飲んでるかな。
 瞳孔の動きがね違うの。何か飲んでるかな」

首をいためていたので、めまいを止めようと、酔い止めを飲んでいたのと、
必要な薬のニポラジンとの作用が効きすぎた結果のようです。
なんだか、最近目が疲れやすくなったな~。なんて思ってたので、
瞳孔とびっくりしました。

今日も鏡でチェック やっぱり少し大きめです。軽いドラキュラ気分・・・?

写真はメインデジカメと撮ったもの。なんだか、|||-_||| 貞子見たいです。
そういえば、よくあの頃いたずらしてました。引っかかった人 ごめんなさい。 写真は明日見て削除するかも。なさい。
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

« 2006年2月12日 | トップページ | 2006年2月16日 »