« 2006年2月15日 | トップページ | 2006年2月18日 »

2006年2月16日 (木)

14日の遠出

14日遠出してきました。また、病院だ。念のためです。

まあ、ストレスとうこと17日の血液検査の結果を待つのみ。

腫瘍マーカー下がってるといいんですけど・・・。

(この値はあまりあてにならない、という方いるけれど

場所が卵巣(沈黙の臓器なんていわれてるし)

手術は後遺症がでやすいから。

深夜はなんだか考えてしまいます。

話変わって、アクセサリーを見にいってきました。

気になるものお取り置きしてもらって、いたのですが・・・。

前回時間に追われていたため、

言いそびれてしまったものが1つ。

やっぱり、目立つ場所にあったので

お嫁にいってました。 Σ(゚д゚lll)ガーンしかたありません。

これからは、気になったものは

必ずお取り置きに、と誓うのでした。

今回はプレゼント用のものが

ワンコインで見つかりました。

もうすぐ、郵送できるので楽しみです。(*^ー゚)

| | コメント (0)

« 2006年2月15日 | トップページ | 2006年2月18日 »