« 2006年2月16日 | トップページ | 2006年2月19日 »

2006年2月18日 (土)

赤い瞳

http://rutileuqartz.tarotofalice.littlestar.jp/?eid=376309

詳しいことはこちらの記事をよんでください。

ご存知の方も多いと思います。また、こんな事件が。

ここ数日 書くか書かないか迷いました。

こんな深夜だから、書けるのかもしれません。

必死で逃げようと這い上がってくるのを蹴る。

サッカーしていたとありましたが・・・。

サッカーしていたのでは無いでしょう。

日本語間違っていませんか。

こんな私が言うのも変ですが・・・。なんだか、

人の気を惹くようにと言葉をわざと。

もっと違う表現があったのではないでしょうか。

悪いことをした人が、悪いことをしたと感じる

言葉使いがあるのではないでしょか。

これは虐殺です。虐待なんてものではありません。

真っ白なこの子が、血と泥にそまっていくなんて・・・。

また、ふつふつと怒がこみ上げてきます。

長生きしたくない。でも、嫌な死に方はしたくない。

今は、みーさんのためにも、死にたいなんていわない。

| | コメント (2)

« 2006年2月16日 | トップページ | 2006年2月19日 »