« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »

2006年2月22日 (水)

映画いけなかったな~

1_3 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/

鋼の錬金術師の映画がDVDになる?のかな・・・。

あの頃は、ばたばたしていていけませんでした。

うーん、ローソンに大きなポスターが

貼ってあったっけ。知人に

ずーっと気になってたんだけど、

こいつだ!! とお菓子のパッケージだったっけ。

エドがのっていたな~。

その頃、新しいジャケットかって本人は

HYDEのつもり、だったのですが・・・。

やっぱり、ろばめじゃないから無理。

それ以前でした。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その頃履いていたブーツも、たまたまだけど、

似てたし(よく履いてボロボロです)

白シャツにジーンズ基本なのです。

あれ・・・。話がずれているような・・・。

えっと、映画は見ていないので

なんともいえません。

が、TVアニメは良く出来ていました。

結構大人も見れるんじゃないかな。

ていうか、私は好きです。

長くなりそうなので、この辺りで。

髪きりたいな~。あ 前髪だけです。

追記 

こんなに目大きくないで~す。ωαγατα..._φ(゚ー゚*)

| | コメント (0)

« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »