« 2006年2月24日 | トップページ | 2006年2月26日 »

2006年2月25日 (土)

郵便屋さん ありがとう。

今日郵便物が届きました。

開けてみたら、

小さな可愛い物がはいってました。

アナスイの小箱の中に。

只今、幸せ気分に浸っております。

幸せついでに、少し眠ろうかな。

良い天気でお昼ね。贅沢。贅沢。

| | コメント (3)

プロフィール

まだ、きちんとプロフィールできていないのです・・・。

が、発売記念でいただいてきたエドの画像。

めずらしくみていて、いい感じがで。

なんでだろう。この画像落ち着くんです。

とうぶん飾っておきます。(*^ー゚)

| | コメント (0)

移動しました。

またもや PCパニック
Weblog / 2006-02-20 23:48:19
今日はビックリしました。
PCの電源を入れたて、さてと。
む う~ん。あれ・・・。
何度シャットダウンしても
サーバー・・・更新・・・。となります。
とりあえず、PCとADSLの電源を切り、
コンセントを抜きました。
おお~。ヤフーが現れました。
今度は音がでません。 Σ(゚д゚lll)ガーン
また、電気屋さんを呼ばないといけないのか?
以前もらった説明文を読みながら、格闘する事2時間。
音が出ました。やりました。ほっとして、再起動。
また、つながりません。また、電源を切り、電源ON。
なんとか、復活。音も出ました。
明日も大丈夫かな? 
そろそろOS入れ替えないとダメかな~。( ´ー`)フゥー...
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

« 2006年2月24日 | トップページ | 2006年2月26日 »