« 2006年3月1日 | トップページ | 2006年3月5日 »

2006年3月 3日 (金)

akiko yano

Photo_3 公式サイト
Akiko Yano official web site
http://www.akikoyano.com/

昨日TVを見てたら、懐かしい声とピアノが・・・。

矢野さんが森山さんと歌ってました。

とっても楽しそうで、元気でした。(* ^ー゚)

初めて聞いたのは確か「春咲小紅」

あの声にびっくりしました。(ユーミンよりも)

とっても嬉しかったのを覚えています。

で、楽しい歌だなって。

矢野さんのCD

初めて買ったのがスーパーフォークソング

ピアノと歌だけのもの。

最後の曲が大好きでよくきいていました。

喜劇の曲だったのに、

何故か大泣きして聞いたこともありました。

あれ、なんていう曲だったかな?

(また、CD探さなくちゃ。Σ(^∀^;) )

矢野さんはいつでも、

どんなときでも、いくつになっても矢野さんです。

芸事をしている人はオリジナルだからかな?

私もがんばらなくちゃ。

まだまだだけど・・・。(*^ー゚)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/akikoyano/index_jap.html

http://www.yamahamusic.co.jp/(新しいCDのもの)

ここで、視聴できます。

声を知らない人は寄ってみてくださいね。

そういえばスコアがあったな。

久しぶりに中央線弾いてみようかな。

懐かしいついでに、

子供の頃ずっと連弾してたんです。

それも低い音のパート。

性格は向いてないけれど矯正されて。

新しいアルバムは

そんな事も思い出させてくれました。

しみじみ。

| | コメント (0)

« 2006年3月1日 | トップページ | 2006年3月5日 »