« 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月14日 »

2006年3月12日 (日)

好きなんです。でも・・・。

ダ・ヴィンチ・コード

http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/

サイトがかなり凝ったつくりなので、

ぜひ寄ってみて下さい。これから、偵察にっと。

トム・ハンクス好きなんです。あの瞳が大好きです。

とてもチャーミングでしょ。最近はターミナルをビデオで

一番最初は確か、スプラッシュ

もちろんテレビで、子供の頃だと思うのだけれど・・・。

あの役がとても似合っていて、それ以来のファンです。

フォレストガンプもよかったな。肥ったり痩せたり・・・。

いろんな役をするナイスガイです。

最近疲れると、トム・ハンクスが見たくなります。

ターミナルとてもけなげで、かわいらしく感じました。

あ 冒頭に書いたのですが、ダ・ヴィンチ・コード

Σ(@∀@-;) イメージが・・・。

でも、本人はとって喜んでいる感じ。

どうまとめるのかとてもきになります。

ミケランジェロとダ・ヴィンチ

子供の頃は圧倒的に、ダ・ヴィンチファンでした。

最近はラブリーなラファエロファンです。

(ダ・ヴィンチ好きは健在ですよ。

でも、熱く語るほどではないで~す。)

よく ダ・ヴィンチのTVくぎ付けで見てました。

奥が深いんです。あきなくて・・・。

実は、この本実は読んでないんです

(*_ _)人ゴメンナサイ でも、いろいろ特集があったので、

なんとなくです。シオン教会の話とかあるのかな?

マグダラのマリアの話はありそうですね。

バチカンとは上手くやったのかな。ちょっと心配。

ジャン・レノも出演しているみたい。

いろんな人が見に行きそうですね。

蓋をあけるまでのお楽しみ。(*^ー゚)

| | コメント (0)

懐かしいです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今年2006年

なんとオーメンが映画化されるそうです。

しかも、6月6日(666です)

ヨハネの黙示録です。ご存知ですよね。

それでも(`Д´≡`Д´)??方は

http://www.foxjapan.com/movies/omen/

こちらへどうぞ・・・。Photo_6

私が生まれた頃の映画なのですが、

私は|||-_||| 貞子よりも、

ダミアンの微笑みが・・・怖いです。

そして、音楽がまたすごいのです。

かなり、ショックな場面が多いので

ここではお話は避けさせていただきます。

そういえば、気になって聖書を借りて

調べました。ヨハネの黙示録の666について。

なんて書いてあったかな・・・。

ヨハネの黙示録13章です。こちらをどうぞ。

http://www.is.seisen-u.ac.jp/~zkohta/bible/new_t/rev.html#rev13

思い出しました。子供の時なぜ

こんな難しい事調べてたんでしょう・・・。

こんなの見つけました。

こちらは前回の映画の事などを詳しく書いてあります。

参考にしてくださいませ。m( __ __ )m

そういえば、ダビンチ コードも映画化。

今年は映画の年になるのかな(*^ー゚)

http://72.14.203.104/search?q=cache:zwkOhL3pPQsJ:www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/movies/1070108893.html+%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%81%AE%E9%BB%99%E7%A4%BA%E9%8C%B213%E7%AB%A018%E7%AF%80&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=8

| | コメント (0)

移動しました。

懐かしいです。( ´ー`)フゥー...
Weblog / 2006-03-10 23:10:09
サントリーのCM
1_30
このCMの
長塚京三さんの
       後姿が大好きだったんです。
おませでしょ。でも、渋くてかっこいいでしょ。
(写真クリックして大きくして見てくださいね。)
そういえば、周りはタノキントリオだった頃かな・・・。
細川俊之さんや竹脇無我さん・・・。
声がいい人が好きでした。
(やはり、ネコミミなのかしら・・・。)
ちょっと しみじみ。
井上陽水 車のCMが頭から離れません。
あとキキチャのCMも。なんだか、仙人のようですね。(*^ー゚)
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

つづきΣ(^∀^;)

遠出の続きです。

まずは、目的の帰り道にある屋島です。

1_25

前回は雪が降って、一瞬見えなくなりました。

松平さんの神社です。

神社時間とれたら行ってきますね。

神社から振り返って見ると市内が見渡せます。

なんだか、とても偉い人になった気分になります。

参道わきの幼稚園?かな。こんなものを 発見!!

2_4

なんだと思いますか?

写真の中央です。かわいいでしょ。

ちょこっと、木が傷んでいわいそうだけれど。

1_26 答えはミッキーの足でした。

なかなか、良いアイデア。

        誰が考えたのかな?

それはさておき、電車にのります。今は止まってしまった、

1_27

屋島ケーブルです。

なんだか閑散としてしまって淋しいです。

さてと、お家へ帰ります。途中高松市内で寄り道。

お散歩気分で歩いていたら・・・。またも 発見!3_1

確か昔カラオケ屋さんだったような・・・。

ちょっと前はレコード屋さんだったかな。

コンタクトの目医者さんがあるビルなんだけど・・・。

(私は通ってません。ヾ(^-^;) 広告がよく入ります。)

2_5 エレベーター入り口には

こんな感じでディスプレイしてありました。

結構、良い値段がするのですね。ものめずらしさに、1_28

たて看板もお写真に撮ってしまいました。

ちなみに、メイドさん募集中でした。

興味のある方は・・・  |゚Д゚)))コソーリ!!!!

(おのぼりさん状態(/ω\)ハズカシーィ)

帰りに付き合ってくれた貴方「(*_ _)人ゴメンナサイ 」

長い商店街をいろいろ散策しながら、港へ。

ふと、自動販売機をみるとなんだか大きな缶が?

1_29 ちょっと、暗くて見づらいかもしれません。

おでんの缶詰なんです。

秋葉原行かずして、今回は満喫した遠出なのでした。

サンポートで知人とフレシュネスバーガーで食事。

なんだか、とても大人になった感じで。

立派になったな なんて・・・。この先楽しみです。

オレンジのお茶オススメです。。(*^ー゚)

 

| | コメント (2)

« 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月14日 »