« 2006年3月14日 | トップページ | 2006年3月17日 »

2006年3月16日 (木)

さくらんぼが咲きました。

さくらんぼが咲きました。2_6

こんな感じです。

今年は

沢山花が咲きました。

まだ、まだ、つぼみがあるので、

満開になると迫力でそうです。

1_31 近寄ってみました。

蜂さんです。

お仕事中です。結構大きな音がします。

いっぱいで、刺されるかな?なんて、

思いましたが、大丈夫でした。

マクロで撮影したので、ドキドキでした。

ミツバチだと思うのですが、

なんだか、とても小柄なように感じます。

山からやってきた蜂さんなのでしょう。1_32

家の前の畑さんたちです。

今、お家ができるようで、

造成しています。毎日が騒がしくなってしまいました。

写真中央の辺りなんです。(クリックしてください)

この景色も随分と様変わりする模様です。

寂しいな~。お家の前ではないですが、

周りの畑さんたちは日当たりが悪くなるので、

心配です。いつ出来るのかは分かりません。

(悪循環でお家になることが

ないようにと強く願い祈ってます。)

お年よりが畑の持ち主さんというのが

多いから、貸し出しとかしていけばな~。

と勝手に考えてみたりするのでした。

| | コメント (0)

« 2006年3月14日 | トップページ | 2006年3月17日 »