« 2006年3月17日 | トップページ | 2006年3月21日 »

2006年3月20日 (月)

やっぱり、つらいです。( ´ー`)フゥー...

よく遊びに行くブログさんで、

こげんたちゃん事件のことが書いてありました。

この事件はPCを始めた頃に、知りました。

なので、半年ほど前かな。

昨日久し振りに、思い出して・・・。

なんだか、寝付けませんでした。

初めての時はもっと衝撃が強く

しばらく凹んで、(-∀ー#)ってました。

ふつふつと・・・。

今回久し振りにサイトを訪れてみて、

絵本仕立てのお話が出来ていました。

私が始めて知った時は見てなかったので、

ショックができるだけ、すくないほうがいいなと

考えていたのですが、

やっぱり見てしまうと以前写真を見ていたので、

ふつふつと怒りが湧いてきてしまいました。

自慰行為的な身勝手なサディストの犯行。

個人の趣味趣向が・・・。と

ウサギ狩り事件の時にもありました。

でも、そんな言論の自由みたいな事ではないはずです。

このたぐい、そのうち人間へと向かいます。

(自分より弱い者へと・・・。)

明るい未来がきっと。そう祈りながら・・・。

| | コメント (2)

« 2006年3月17日 | トップページ | 2006年3月21日 »