« 2006年3月21日 | トップページ | 2006年3月25日 »

2006年3月23日 (木)

明日は遠出。

明日は遠出です。

なので、今日は無理やり"c(-。-,,)c)~"ます。

さて、今回はどんなモノに出会うでしょか・・・。

お楽しみに。(* ^ー゚)

| | コメント (0)

( ´ー`)フゥー... なんだか眠れなくて。

遊びによくいくブログさんで、

こげんたチャン事件など、動物虐待の記事が。

辛いので出来るだけ、さらっとコメントを書いて。

ひょっとすると、

読んだ人はふざけてると感じたかもしれません。

気になったので、もう一度訪れてみて・・・。

中国猫虐待?

調べていたら、画像だけでなく、映像を見た自分が。

(あえて、画像などの表現は控えます。

猫虐待女とありましたが、何人かで、動物も猫だけでなく)

不愉快極まりないのですが、なにか変な感じがしました。

動物ニュースBBSに

虐殺に関しては特定の趣味の人の為に撮影したビデオで、ネットを通じ日本からも購入している人が多数いる模様です。

お金儲けのための、虐殺だった。

ショックです。お金のためなら、なんでもありとは・・・。

思い出した事があります。

昔、ジョニーディップが出ていた映画です。

お金と交換に、死ぬ瞬間を映画に撮るお話です。

A系のサイトも・・・。

最近、デートレイプが増えていると言います。

最近もそんな事件があったような・・・。

(高校生の事件。サッカー部集団で。

早稲田の事件もありましたね。)

新聞で、

A系の女優さんが内臓破裂という小さな記事が。

刺激のために、

エスカレートする人間という名の動物。

本当に、本能が壊れ、

欲望のブレーキが壊れているのですね。

(-∀ー#)ので、久し振りにソウリョウフユミの

ESを読みました。ああいう存在が必要なのかな。

怖いものが無いから、そんな事をするのでしょうから。

でも、表ざたにならないものが多いのが現実。

やっぱり、眠れそうにないです。明後日は遠出。

なんて世知が無い世の中なのでしょう。

深夜書いているので、また書き直すと思います。

乱文でごめんなさい。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

| | コメント (0)

« 2006年3月21日 | トップページ | 2006年3月25日 »