« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月29日 »

2006年3月25日 (土)

知人との話。

今日はなんだか、家の子自慢でもりあがってしまいました。

デジカメをかったので、具体的に伝えられるので楽しくて。

今日は懐かしい話したり、

PCの事(マックもワームが出た事?)

ネットの事。世知が無いな~。あ イチローの事。

イチロータイプだねって。(そういわれると照れます)

以前、三振がしたいといった時、

分かる分かると騒いだ私。みんな何言ってるの?

だったけど。知人だけは笑って分かってくれました。

完全にコントロールしたいって事だったのに・・・。

糸井重里との対談本 おすすめです。

今回は知人は見てなかったようです。

忙しくて必要なものしか情報が入らないみたい。

今日は

体調がいまいちだったので、(*_ _)人ゴメンナサイ 。

知人は元気そうで良かったです。

今日は時間が取れず、頭が回らずで・・・。

残念です。お猫のお土産などいろいろ( ´ー`)フゥー...

とりあえず、母のPC用ソフトは買いました。

あと、両親にめがねふきも。セリエの¥100であります。

クッションがはいっていて、PCに使う人もいるかも。

明日は母が保護猫を病院に連れて行くので、

手伝ってほしいとの事。

ちょっと気が重いですでも、行ってあげないと。

妹がきちんと伝えてくれたら良いのですが・・・。

| | コメント (0)

頭の体操しませんか?

遠出から帰ってきました。せっかくなので、こちらにも。

みーさんと一緒の記事にも書いたのですが、

能力系ゲームその1

丸いぽっちをクリックしてものです。

ぽっちの中に数字があります。

この数字の順番にクリックしていきます。

で、気づいたのですが音楽流れてます。

これが、結構曲者なのです。

(かわいい音楽なのですが・・・。)

なので、音楽を消してやってみてください。

結果がきっとよくなるはず(* ^ー゚)

| | コメント (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年3月29日 »