« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月1日 »

2006年3月31日 (金)

お知らせです。Σ(゚Д゚;

内科の主治医の先生が、NHK教育の

「サイエンスゼロ」4月1日土曜日のPM7~。

に出演するそうです。遠隔医療のお話しです。

私が患者さんとして、お世話になった頃。

医療情報部というところにお勤めでした。

診察中でも、PC関連の電話がときどきありました。

たしか、OSはNTだったかな?

なんだか、とても忙しそうだったのを覚えています。

お世話になってはや、

お子様が高校受験から大学受験だそうです。

そんなに、ながくお世話になっていたのか~Σ(^∀^;)。

PCでせっかくなので、

検索してみたらいっぱい出てきました。

有名人だったのですね。またもびっくり。

お暇なら、みてくださいね。愛用のノートPCはIBMさん。

| | コメント (0)

今日のたまちゃん。

今日のたまちゃん。
朝からおしっこがやはり、つらいようです。
なんどもお掃除しています。

夕方、元気をつれて居間へ。たまちゃん、匂いをかいでタワーへ。
狭いところで眠ろうとして、お腹が圧迫して苦しいだろうと思い。
ひっぱり出そうとすると、いつものように「いやー」
でも、負けずにそうこうしていると。

?なにか降ってきました。あれ、手がぬれてます。
あわてて、ティシュをとりお尻にあてました。結構な量です。

その後、母が抱っこしていたのですがおもらし。
タワー事件が引き金になって、おしっこが出始めたようでした。

明日、病院で器械を使っておしっこを採ることはないと思われます。
しかし、FIVの知識がきちんと理解できていない父。
泣き付く母、思わず喧嘩していましました。
(父は今たまが心配でたまらないのです。わかっているけど)

妹は相変わらずでさっき帰宅しました。元気くんには罪はないのに。
(しっかり、してほしいものです。(-∀ー#)
 すぐ、私って可愛そうでしょ・・・。知りませんから( ´ー`)フゥー

私って、本当にエドはいってるな~。あはははΣ(^∀^;)

PS

帰ってきた妹の背中で、たまちゃんがおしっこしていました。

つい大きな声で「たまちゃんそこはトイレじゃないよ」

「だめでしょ。・・・。」と会話していたら、

うるさいなーといわれ、我慢限界で反論。

ぶつぶつ言われ、捨て台詞(いつもの事です)

小さくなったり、大きくなったり、たちが悪い。

ボーダーの類なのかしら・・・。

私の事はきちがい扱いしてるし。(昔から妄想もちの妹)

妄想の人は

自分が妄想だと気づかないからたちが悪いです。

ああ~。またぐちになってしまいました。(*_ _)人ゴメンナサイ 。

世間では、妹とても良い人になってますから。

あ、よくある事の一つなんでしょうね。

問題の無い人なんて、いません。

一つ消えたら、またときりがないです。( ´ー`)フゥー...

強くなりたい。

| | コメント (0)

« 2006年3月30日 | トップページ | 2006年4月1日 »