« 2006年3月31日 | トップページ | 2006年4月2日 »

2006年4月 1日 (土)

知人が結婚しました。(* ^ー゚)

このところ、

忙しそうだったので連絡をとっていませんでした。

今年になり、卒業式も終わり大丈夫かなって。

メールなどを送ってみました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!結婚。気になっていたけど、

あえて聞かずにいました。良い方へ出てよかったです。

あのころ、なにかないかな~と荷物の中を。

スーザン・M・キャンベル著の

「長続きする カップルには理由がある」発見。

参考程度にと手渡しました。

この本の内カバーには、

「おもしろくて、読みやすいこの本は、

愛を深めていきたい二人にとって、

とてもためになる本です。

男と女がともに生きることの意義を、

著者は豊富な経験をもとにあたたかく、

前向きな視点で読者に語りかけてくれます」

という、カール・R・ロジャースの言葉があります。

1999年出版 飛鳥新社 

図書館などで見かけたら、読んでみてください。

きっと、心がクールダウンし落ち着いて周りが見れるはず。

帰ってきたので、久し振りに読んでみようかな。

エイプリルフールだけど、本当ですから。( ̄^ ̄)

| | コメント (0)

« 2006年3月31日 | トップページ | 2006年4月2日 »