« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月7日 »

2006年4月 5日 (水)

無償のWinny 検知・削除ツール

最近、家の母までが

「安部さんが使ったらダメって」と言うほど有名なWinny。

(そういえば、ご本家?winnyさんは40周年だそうです)

去年初めて家でインターネットが出来るようになり、

その時、帰郷していた弟が「winnyは危ないからからね」

と言っていたので、家は関係ないかな~などと・・・。

noharmさんの無償のWinny検知・削除ツールと有償のwinny対策ソリューションの記事より。

つまり、ぶっちゃけ、自分以外の人間が一緒に住んでて、なおかつ、パソコンを共有している人の場合、自分が知らない間にインストールされている場合があり、そういう人のためのソフトってこと。

ふむふむ、なるほど・・・。

それで、検知や削除のツールが出現している。

心当たりのある方、使ってみてはいががでしょう?

家も家族で使っているので、やってみようと思います。

(生徒さんも使ってるみたいだし・・・。)

PS 今回はnoharmさんに親切に手ほどきしていただき、

記事が出来上がりました。ブログ社会の事も勉強できました。

ありがとうございました。m( __ __ )m

☆noharmさんのブログは

こんな難しいことばっかりでは無いです。

いろんな事があるので、遊びに行ってみてください。

女性の方にオススメです。

(お料理レシピあります。でも、あの喫茶店はΣ(゚Д゚;エーッ!  それは見てのお楽しみ。)

では( ´O)η ファ~なので、おやすみなさい。

>さんたろうさん

記事ができました。ご迷惑おかけしました。(*_ _)

| | コメント (7)

« 2006年4月3日 | トップページ | 2006年4月7日 »