« 2006年4月5日 | トップページ | 2006年4月8日 »

2006年4月 7日 (金)

遠出してきました。

4_4 5日遠出してきました。月一の通院です。

あ~漢方薬が重いです。Σ(^∀^;)

この間TVに出ていた話しが話題に。

問い合わせ殺到のようで、お困りのご様子。

TVの7力は、すごいです。(ネットもね。)

あ、最近健康という名の宗教が・・・。

というと、実はとお話ししてくれました。

昔と1_39違い、土地が痩せているそうです。

野菜など、ほうれん草も

以前とは別物なのだそうです。

なので、普通に食事しているのでは、

ミネラルなどが不足してしまう

のだそうです。だから、積極的にサプリメントを

取っても良いぐらいだとか。

体調がすぐれない方、もしや、

必要な1_40栄養が不足してはいませんか?

体に合ったものを探して、

補給してくださいね。 しかし、

なんでも、やりすぎはいけません。

Drに6かかっている方は相談してくださいね。

内臓に負担をかける事に

なりかねませんから。

PS 今回の遠出は船が着いてから、

雨が止み帰りには晴れたので、

カメラ屋さんの近くで、屋島と桜を撮りました。

今回4_2は電車に飛び乗ったので、

車内で買うことに、

昔からの切符なので記念にと。

すると、車掌さんが「改札で判子を押すと

お持ち帰りで来ますよ」と。(* ^ー゚)

早速改作口で、お願いして頂いてきました。

(カメラ屋さんでは一眼レフを体験しました。

 電気屋さんよりも、面白かったです。

  あ~もっと手が大きかったらな・・・。Σ(^∀^;)

| | コメント (0)

« 2006年4月5日 | トップページ | 2006年4月8日 »