« 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月11日 »

2006年4月10日 (月)

只今実験中。

またも、月のものが遣ってきました。

あ~男の人に生まれていたら・・・。

今日はお昼お腹の痛みがあったので、

少し横になったら、目が覚めると真っ暗でした。

(AM12時でした。Σ(゚Д゚;エーッ!  猫2匹熟睡中)

とりあえず、食事と漢方薬を飲みました。

で、何の実験中かというと・・・。

前回の検診でホルモン剤をすすめられました。

(更年期状態になるので使いたくありません)

チョコレートのうしゅは

大きくなっていませんでした。(≧∇≦)b

なので、胃薬の副作用を利用しようと・・・。

エストロゲンだったかな?

なので、軽い妊婦さん状態になる模様です。

(そういえば、市販薬ドリエルも副作用を利用したお薬。

 Dr笑っていたけれど・・・。

 粘膜の弱い人は気を付けて

 鼻血が・・・。 Σ(゚д゚lll)になる恐れがあります。)

どうやら、実験の結果が現れてきた模様です。

ただ、やたらに眠気が来ます・・・。なんでだろう?

このまま、少し様子を見ようと思います。

(ちゃんと、 主治医と話しをしているので、大丈夫。)

あ、でも真似したら、ダメですよ。

内膜症のなかには悪性のものが、

絡んでいることもあるので、Drとお話してくださいね。

| | コメント (0)

« 2006年4月8日 | トップページ | 2006年4月11日 »