« 2006年4月11日 | トップページ | 2006年4月18日 »

2006年4月16日 (日)

50円でした。Σ(^∀^;)

今日は50円だったので、

買い物ついでにレンタル屋さんへ。

あまりの配置換えとお客さんにΣ(@∀@-;) 。

新しい物から懐かしいものいろいろ見ていたら

真っ暗です。PM9時を過ぎていました。

お店は楽しいです。(^◇^)

ジャケットやタイトルを見ると懐かしい事思い出すし。

いろいろ忘れていたな~。( ´ー`)フゥー...

「王妃マルゴ」とか「カストラート」(まだ、見てないです)

沢山ありすぎるので、カットします。m( __ __ )m

DVDで復活物とか、無くなった作品も。

DVDになって

文字が小さいので探しづらかったです。

今回はDVDを避けてビデオをレンタル。

(ゆっくり部屋で見ようかなと・・・。)

6本借りました。内容はまたにします。

トム・ハンクスは

もちろん借りてきました。

疲れている時、とっても和むのです。

作品は「ターミナル」です。

では、( ´O)η ファ~ お休みなさい。

| | コメント (0)

« 2006年4月11日 | トップページ | 2006年4月18日 »