« 2006年4月16日 | トップページ | 2006年4月19日 »

2006年4月18日 (火)

レンタルメモ(〃 ̄ー ̄〃)

レンタルメモです。

今回は

「LOVERS」チャン・ツィーのです。

・たぶん、舞が見たかった。

「イノセンス」押井さん監督のです。

・バトーの声が聞きたかった。

「ターミナル」トム・ハンクスのです。

・和みたかった。

「チャーリー」R・ダウニーJrのです。

・恋の・・・。を見たので、見たくなった。

「始皇帝暗殺」コン・リーのです。

・確認かな?以前どっぷりと

つかってって見ていたのが何故なのか分析中。

後は劇場版をキャンセルして、

「鋼の錬金術師13」

・エドの声が聞きたかったのと、最終回見たさで

今並べてみて、(↑・は後から足しました)

一体何を考えて借りたのかな?

可愛いの借りてこれば・・・・。

なぜかって、今日偏頭痛が出たから。

「始皇帝暗殺」「ハガレン」見て疲れた。

「イノセンス」もっと疲れそうだ。( ´ー`)フゥー...

「ターミナル」借りて ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

夜長向きの映画借りた事にしましょう。

しかし、お店はすごい人でした。

おまけに、音楽拾いながら探していた。

(いわゆる、ミミコピです。Σ(^∀^;)

あそうそう、

薬飲んでいなくてしらふだったな。

(アレルギーの薬、耳が鈍るのです)

おまけに確か満月だった。

疲れるはず、今日は電池ぎれの頭痛だったのかも。

| | コメント (0)

« 2006年4月16日 | トップページ | 2006年4月19日 »