« 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月24日 »

2006年4月23日 (日)

移動しました。

強くなりたい( ̄^ ̄)
Weblog / 2006-04-23 00:36:27
F13db29463c31e41af3cb37f20514fca_s 今日久し振りに湯治がてら、
近くのスーパーへ母と出かけました。
心無いことを同級生に言われました。
ま、喋らなければすむことなのですが。
田舎なので、
母はその事で心を痛めているようでした。
(世の中いろんな人がいます(-∀ー#)
今日は上手く振り切ることができず・・・。
もう一息なんです。(随分と体もよくなってきました)
でも、まだもう少し時間が。
両親は限界なのはわかるのだけれど。
失敗したくないから、田舎で難しいから。
慎重に進めたいのているのだけれど、
なにかあると、すぐに泣きつくのだけは、
止めてほしい。( ´ー`)フゥー...
誰かさんみたいに、こびれば楽なのかな。
随分と合わせているのけれど・・・。
(大人はみんなそうしてあしらっているはず)
お姉さん病は損してるな~。Σ(^∀^;)
追記 しかし、幼い頃から、
精神的に支えてもらった記憶がないな~。
何かあると騒ぐから、大きな子供は疲れるな~。
幼い時からの夢
助けてほしいときに、助けてくれる人。
関係ないときに、来て、騒ぎ
恩機是がましく言うはいらない。
お金にみえてきて。悲しい。
そういえば、
猫さんって、見てないようで見てくれる。
私にはとても心強い。おこりんぼのみーさん。
ありがとう。
でも、ちゃんと見抜いてるのよね。Σ(^∀^;)
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

« 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月24日 »