« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年4月29日 »

2006年4月28日 (金)

明日は遠出。(愚痴になってしまいました)

明日は久々の遠出です。

よい天気になればいいのですが、

今夜はなんだか(-∀ー#)です。

レチェくん」がお☆様に・・・。

とっても、鋭い目、闘病中だと知らなくて・・・。

(体がとても辛かったんですね。)

あまり、拝見していなかったのですが、

とっても可愛い猫さんです。

ぜひ、寄って見てくださいね。(* ^ー゚)

今夜の家の家族を見ていて、

きちんと見取ってあげられるのか心配です。

みーさんは、

今晩は日付が変わる頃鈴を鳴らしました。

私がいなかったらそのままです。

何もしていないから、私が見れば良いでしょう。

でも、次々と拾ってきて世話をしないのは

いいかげんやめてほしいです。

保護猫元気くん、まだまだ、甘えたい盛りです。

そばにいるだけで、良いのです。

でも、それがわからない・・・。

みーさんは私と寝起きしているし。

( ´ー`)フゥー...

愚痴言ってもしかたないけど、

(-∀ー#)はがゆいです。

| | コメント (0)

« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年4月29日 »