« 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月6日 »

2006年5月 4日 (木)

遠出の海(* ^ー゚)

1_45 今回は2日続けての

遠出となりました。

↑出発後の写真です。あの島に住んでいます。

2_11 お天気は

4月28日の方が良く、

↑この通り、空は鮮やかなブルーです。

3_2 黄砂もないのか

とても綺麗な色の空でした。

↑これも住んでいる島です。

小さな離れ島のあたりに小学校があります。

今は廃校になり、淋しくなりました。

4_5 ←こちらは屋島です。

遠くからだとこんな風に見えます。

島からだと屋島の平らなすがたが良く解ります。

5 どこの島だろう?

とりあえず、豊島ではありません。

↑漁船が瀬戸内って感じ。この日は波が穏やかでした。

6_1 だんだん四国へ、

屋島も見え方が変わって来ました。

↑手前にみえるのはフェリーです。

1_46 こちらは反対側。

切れて写ったのは

↑おぎ島かなそれもめぎ島?1_47

今回は、

カゴメさんが・・・。

↑小さいですがみえますか?Photo_22

なんと、Σ(@∀@-;)

アップに 成功しました。

↑いかがですか?初カゴメさんアップです。8_1

いよいよ四国です。

シンボルの赤灯台です。

↑この辺りだけ急にアトムな世界に・・・。

9 もうすぐ、

着岸で~す。

↑逆行でなんだか暗いですね。

10_1 この船は、

めぎ島、おぎ島へ行く船。

↑私が乗る船のくらべるととっても小さいです。

ぽんぽん船といったところかな。

11 港に着岸しました。

降りるとこんな景色です。

↑端に写っているのが乗ってきた船です。

12 こちらは、

フェリー乗り場です。

↑こちらも逆光で解りにくいですね。

お写真大きくなるので、

ぜひクリックしてみて下さい。(〃▽〃)

次回は

遠出先のお話かな?(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月6日 »