« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月14日 »

2006年5月12日 (金)

遠出のつづきです。(* ^ー゚)

1_49 今回はお天気が悪く、

海が荒れていました。

↑今回はこの船です。

2_12 乗り場の近くに

こんな鳥さんが、

↑写真中央の木下あたり、なんて名前だろう。

3_3

海は荒れていたけど、

水は綺麗でした。

↑いつもなら、お魚がみえるのだけれど。

船は動画のような状態だったので、

船酔いしてしまいました。(;´。`)チカレタヨ・・・

4_7 これは病院近くの

池で見つけたたんぽぽさん。

↑雨にまけず、がんばってますね。

5_1 こちらは道端で

見かけたスイトピーさん。

↑家の色に近いかな?

6_2 なんだか、

わかりますか?

↑以前載せたのですが・・・。

メイドカフェの看板を載せた時、覚えてます?

7_2 はい、

おでんの缶詰です。

↑つい最近の遠出で売り切れだったのに。

全部、買えるようになっていました。

今回はこんな感じです。(* ^ー゚)

3_1メイドカフェでは、¥500で

メイドさんの格好が出来るそうです。

(女性限定です。お友達といかがですか(*^ー゚)/~~

2_5私はどうかな? 

かなり勇気が要りそうです。Σ(^∀^;)

| | コメント (4)

遠出の海です。

今回はお天気が悪く、

おまけに寝坊していましました。

しかたなく、高速艇に乗ったのですが・・・。

↓動画です。Σ(@∀@-;)

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=pPxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8HqIZgVPT2gkajle2NHVFdf7hzs

この状態で、船酔いしていまいまいした。

気持ち悪くなるかもしれないので、

動画を見るのは、ほどほどに。

つづきは、またです。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月14日 »