« 2006年5月14日 | トップページ | 2006年5月16日 »

2006年5月15日 (月)

今日の収穫(* ^ー゚)

2_15 今日の収穫分、

さくらんぼさんです。

昨日の倍、いや3倍なんてオーバーかな。

今日は真っ赤な物が沢山とれました。

(父と母がほとんど食べてしまいました)

よほど、甘かったのでしょう。Σ(^∀^;)

明日も頑張って収穫してきま~す。(*^ー゚)/~~

| | コメント (2)

ちゃーちゃん基金続き。

沢山のみなさまに

記事を読んでいただきありがとうございます。(*_ _)

現在のちゃーちゃんです

とっても可愛いのでぜひ、写真を見て下さいね。

こちらのブログさんでも拝見でします。

(どちらも、怖くないので大丈夫(* ^ー゚)

お財布に余裕のある方、

ちゃーちゃん基金よろしくお願いします。m( __ __ )m

☆沢山の人の目にちゃーちゃんが止まりますように。

| | コメント (0)

保護猫元気くん。

実は金曜日には、

家の倉庫に帰ってきていました。

母の手からご飯をもらっていたので、

私が抱っこしたら、引っかいて逃げました。

お外が良かったのかな。

ずっと狭い部屋で、辛かったんだね。

昨日今日で

随分と父母に近寄ってくるように。

まだ、様子をみようねと話をしていたら、

妹が抱っこして家の中へ。

きちんと世話をしてくれれば、良いのですが。

病み上がりだからかな。

なんだか、心配です。

| | コメント (0)

« 2006年5月14日 | トップページ | 2006年5月16日 »