« 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月22日 »

2006年5月21日 (日)

忘れてました。

この治療方は、

真似しないでくださいね。(*_ _)

私みたいな職業患者の事、

へぇ~ぐらいで聞き流してくださいね。

でないと、

こんなはずではと後悔する事になりますから。

Drの治療方針も様様だし。

(こんな職業患者の事受け入れるDrは大変だろうな)

| | コメント (2)

経過報告。

以前、お知らせした事。

結果が。そうとうとう妊婦さん状態突入です。

服の汚れで気づきました。

しかし、心が不安定。

頚椎を痛めているので、その影響も(お天気悪いから)

もう一つの薬迷ったのだけれど。

Drと話して、ナウゼリンの副作用を利用中。

梅雨の時期は、

ドグマチールの方が良いかもと思う今日でした。

病状は、PMSの腹痛が軽かったです。

ナウゼリンの効果は今回ので結果が出ました。

気になる事といえば、

エストロゲンが増えると乳がんのリスクが高くなる事。

そんな事より、

今は漢方をきちんと飲むこと。

そして、腫瘍を大きくさせない事。がんばります。(* ^ー゚)

| | コメント (0)

« 2006年5月20日 | トップページ | 2006年5月22日 »