« 2006年5月22日 | トップページ | 2006年5月24日 »

2006年5月23日 (火)

明日は遠出。

1_54 明日は

久し振りの遠出。

(写真は以前、霧が出た時の物です)

天気9_1予報では、霧が出るとか。

うーん。(´ヘ`;)

霧が出るとたぶん、

お昼頃まで出航できないんだろうな。

朝一のフェリーは出航するのかな。

(積荷が多いから。しかし、6:30は厳しい)

お天気が良くなるのは、いいけれど。

霧は困ったな~。

さて、計画練り直しなくちゃ。(* ^ー゚)

| | コメント (2)

元気くん。只今帰宅です。

保護猫元気くん。土曜日に脱走。

畑に連れていって遊ぼうがダメだったみたい。

一目散に家の方へダッシュ。

それから姿が見えませんでした。

きっと、

父の作業場で寝起きしていたと思われます。

今日朝から、出没しては鳴いてました。

今ご飯を持って待っていたら、

お家の中に入って来ました。

家に居るより、

少し外にいたほうが体調が良いみたいです。

FIVさんで、今だに鼻水が止まらず、(鼻血も)

ストレスが一番悪い事なんだけど、

妹は部屋に閉じ込めっぱなしだし。

(仕事があるけど、もっとかまってあげてほしい。

 深夜まで遊ぶのもいいかげんに。

 あっという間に大人になってしまうのだから。)

今遊んであげたら、とっても喜んでくれました。

家の猫さん達がとても怖いみたい。

ドコちゃんみたいな子になるのかな~。

早く鼻血が治ってほしいです。

| | コメント (0)

« 2006年5月22日 | トップページ | 2006年5月24日 »