« 2006年5月25日 | トップページ | 2006年5月30日 »

2006年5月27日 (土)

今はこんな感じです。(* ^ー゚)

最近は、こんな感じの曲になってるHYDEさん

(これは少し前の曲です。黒髪もいいな)

この間の遠出では、

カラオケへ行ってきました。

プロモが見たいので、プロもつきばかり選んでいた私。

一時間ほどでしたが、楽しかったです。

次の日は喉がおかしかったです。

やっぱり、作りがボーイソプラノ。

HYDEやGACKTなんか歌うから、今回はシャウトあり。

でもキーが低くて・・・。ちょっぴり悲しいです。Σ(^∀^;)

以前書いた事を遠出先での知人に話しました。

(私だけの妄想?なんて感じていたので)

その時に、炎上の話も。

一人はそんな感じの上司に捕まってました。

(とっても、大変で参っているみたいでした)

一人はそんな感じの奴がいたよ。うざいと一言。

一人はブログにサイト公開したら、炎上するやろ~(´▽`*)アハハ

との意見をいただきました。

私の結婚相手ではないので、物理的に近づかなければOKでしょう。

大きな子供は、話ができないので(´ヘ`;)辟易します。

皆様、お近くにそんな人が居る方、

おきお付けください。関わらないのが一番のようです。

☆現在のHYDEさん

これぐらいぶち壊したら、すっきりするかな~。

ライブに行ける人が羨ましいです。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

懐かしいの見っけた。(* ^ー゚)

そういえば、実家に帰ってはや5・6年になる。

事件がきっかけで帰った。怪我して。

その夏、白い猫さんが助けてくれた。

そして秋、みーさんが現れた。

知人にお知らせしようとあちこち回ってたら、

こんなの見つけた。「ラルクの浸食 」

(注) かなり気持ち悪い映像です。

ホラー物が苦手な方は見ないでくださいね(*_ _)

私は大丈夫ですが。

そういえば、あの頃良くプロモ見てたっけ。

みーさんはHYDEの声が苦手だったな。

特に浸食は・・・。

今見て、やっぱりこれでバランスとってたのかな。

あとは、ジャミロクワイの3枚目のバラード。

静と動 バランスこれでとってたんだ。

切ない曲。名前なんだったけ。

なんだか、今日はえらいです。Σ(^∀^;)

事件の事はいずれまた。

みーさん、迎えに来てます。そで引っ張るの~。

今日はカラオケとか遠出話を書こうと・・・。

またにします。おやすみなさい(ρw-).。o○

そいえば、ラフマニノフやプロコフィエフも聞いてた。

結論 とっても怒っていた(-∀ー#)

で、真似て歌って喉いためました。(〃 ̄ー ̄〃)

やけになっては、いけません。Σ(^∀^;)

| | コメント (0)

« 2006年5月25日 | トップページ | 2006年5月30日 »