« 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月5日 »

2006年6月 4日 (日)

海の貴婦人(* ^ー゚)のつづきです。

海王丸の続きです。

フェリーの屋上で、片付け中と判明。

11_4 大急ぎで船を下り、

2万トン級バースへ直行。

↑アクリル版ごしの写真です。

12_1 二階の通路を通りながらの

撮影です。

(こんな時はズゴク遠いです)

13 やっと、

通路出口の階段へ

(息が切れそうです。Σ(@∀@-;)

14

階段より

撮影。

15 降りながら、

撮影。

16 やっと、

階段を降りました。

さあ、頑張ってあと、もう一息です。

17 やっと、

カメラの中に到着。

人の頭が写ってますね。 Σ(゚д゚lll)ガーン

18 はい、

やっと撮った海王丸です。

続きはお方付け編です。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

海の貴婦人に会いにいきました。(* ^ー゚)

海の貴婦人こと海王丸に会いに

5/28日遠出してきました。

(お写真大きくなるのでクリックして下さい)

フェリーに乗った時から、落ち着かなくて・・・。

いつ頃から見えるかな~。とキョロキョロ。

(大人げないですね。Σ(^∀^;)

1_59 そのうち、

なにやら白いものが

2_19 おお~海王丸!! 

セイルドリルしてます。

3_5 フェリーの先頭部で

カブリつき。

4_8 分かりますか?

白い塔みたい。

5_2 違う角度から、

近くのビルより大きいのかな?

6_3 もう、はっきりと

見えます。(〃▽〃)

7_3 ズーム

無くてもこんな感じです。

8_2 どんどん

近づきます。

9_2 横向きは

こんな感じ。

10_3 フェリー着岸。

慌てて屋上へ。

あ”もう、お片づけが始まってる~。

急ぎ船を下りねばなりません。がんばれDSC409

上陸編はまたです。(*^ー゚)/~~

                                                                                                      

| | コメント (0)

« 2006年6月3日 | トップページ | 2006年6月5日 »