« 2006年6月4日 | トップページ | 2006年6月6日 »

2006年6月 5日 (月)

海の貴婦人(* ^ー゚)のつづきです。その3

5/29日、今日は海王丸出航の日です。

アクシデントでお泊り。お泊り先の方が、

港まで送ってくださいまいした。

急な事で、無理いって・・・。

朝ご飯頂きました。とても嬉しかったです。

ヨーグルト残してごめんなさいね。

本当にありがとうございました。(*_ _)

1_62 ちょうど、

時間が出航直前で、

2_31 黒服の方々が、

整列してました。

3_8 見送りが

もう少し多くても・・・

4_10 ちょっぴり、

寂しかったです。

5_4 どっこいしょ。

やっと、

そばまで来れました。

6_6 はい、

正面からです。

やっぱり、美人だな~。

7_5 今度は、

ちょっと斜めから、

ドコからでも

絵になる船です。

8_5 何やら、

聞きなれない外国語が。

詳しい9_5人によると、オランダ語とか。

うーん。

カッコいいでも

↑意味わかりません。。゜(゚´Д`゚)゜。

10_5 生徒さんです。

今日の服装は、

↑白い服に黄色い帽子です。

なにやら、始まる予感!!

号令が響き、皆さんアリのように・・・。

づづく。

| | コメント (0)

海の貴婦人(* ^ー゚)のつづきです。その2

1_60どうにか、

海王丸の所まで着きました。

こちらはお片付け中の海王丸です。↓動画です。

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=KxxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXujEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8pqIZgVPT2hkZllWUTpekgm7hzs">
マストの上は

2_30 こんな感じ(゚Д゚;∬アワワ・・・

命綱(無)。すごいな~。

3_7 生徒さん、

がんばってます。

4_9 がんばれ~

落ちないでね。

5_3 中ほど辺りも

一生懸命。

6_5 やっぱり、

一番上が気になります。

7_4 随分と

綺麗になってきました。

8_4 あ”おじさん、

いいカメラ持ってますね。

↑一眼レフ欲しいです。(こんな時は特に。(* ^ー゚)

10_4 あれれ、

なんだか 一番上が。大丈夫かな?

11_5 はい、

こんな感じになりました。

12_2 働く

生徒さんたちです。

↑夜に向けての準備です。

13_1 さて、

イルミネーションが

点灯すればOKです。

お疲れ様でした。

生徒さん、ゆっくり休んでくださいね。

この後、街へ向かったtsukuなのでした。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年6月4日 | トップページ | 2006年6月6日 »