« 2006年6月8日 | トップページ | 2006年6月10日 »

2006年6月 9日 (金)

たまちゃん入院。

メインの「みーさんと一緒」にも、書いたのですが。

たまちゃん、今日入院しました。

少し前から、お薬ご飯を処方されていました。

pHコントロールは、下部尿路疾患(ストルバイト結石症およびシュウ酸カルシウム結石症)の猫に給与する目的で特別に調製された食事療法食です。この食事は、マグネシウムなどのミネラル成分を調整し、タンパク質含有量を制限しています。

という状態でした。

最近お薬ご飯を嫌がるようになり、食べなくて困っていました。

数日前、缶詰をあげたり、

毛玉用のカリカリ与えた後の出来事でした。

母はDrに、

一日でも違う物与えるとダメなんですと説明され、

腎臓に影響が出ているかもしれないからと即入院。

とても小さな背中になって帰ってきました。

おしっこがでたら、退院といわれたのですが。

前回、機械で砂を取った時、なかなか出ず。

私と遊んでいて、つい力が入った時シャワーのように・・・。

なので、明日はその事をDrに話して欲しいと母に頼まれました。

ストレスに強い子ではないので、最低限で家に連れて帰りたい。

明日は柔らかく話しが出来るかな~。

医者嫌いの私です。うーん。頭Σ(゚Д゚ υ) イタ!! 

この間の怪我で、また頚椎を傷めたみたい。

酔い止め買いに行かなくちゃ。

あぁ~ コンタクトも忘れないようにしなくちゃ。

(がちゃめなんです。遠出時、裸眼で大変でした.。

みーさんが何度も呼びに来ます。

ごめんね。いつも待たせて。

では、またです。(ρw-).。o○

| | コメント (0)

« 2006年6月8日 | トップページ | 2006年6月10日 »