« 2006年6月9日 | トップページ | 2006年6月11日 »

2006年6月10日 (土)

母が行って来ました。

たまちゃんの様子を見に、母が妹が出かけました。

3時頃かな。ちょうど、空いている時間。

1_65 なので、

ゆったりと面会できたようです。

Drと話も出来たようです。

↑母が来たので、リラックスなたまちゃん。

2_33 目がしっかり。

甘えん坊だけど、

立派になったな~。

3_10 機械を使って、

吸い出した物です。

前回は砂だけでした。

↑今回は症状が重く、腎臓に負担がなので血が。

4_12 母に

甘えるたまちゃんです。

母が呼ぶと鳴いたそうです。

5_6 母がバイバイ。

たまちゃん、

何やら言いたげです。

↑Drの話では、とても良い子だそうです。

家で一番辛抱強い子です。

最近は一著前さん。おまけに知恵者。

お薬ご飯食べないと話すと、ふりかけタイプがあるとの事。

退院したら、ふりかけ生活にしようと母。

さて、一著前さんどうでるでしょうか。

明日、状況がよければ母と一緒に行こうと思います。

以上、たまちゃんの様子でした。(*_ _)

| | コメント (0)

« 2006年6月9日 | トップページ | 2006年6月11日 »