« 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月12日 »

2006年6月11日 (日)

今日は日曜日。

今日は日曜日。

母も随分と落ち着いた様子です。

夕食は張り切って散らし寿司を作っていました。

今日は何やら決意めいた事を喋っていました。

また、具合が悪そうだったらすぐ連れて行くと。

(前回も言ってたような・・・。)

今日の話では、

たまちゃんは尿道がとても狭いそうです。

なので、特別に注意が必要だとか。

↓よほど、危なかったようです。

(Drは基本的に聞かないと教えてくれません。)

明日は退院予定日です。

「今日は日曜日だから、お見舞いいかない。」

だそうです。

明日こそ、行ってあげたいのですが。

状況しだいです。( ´ー`)フゥー...

| | コメント (0)

たまちゃん。

両親が会いに行ってきました。

昨日より、元気そうだとの事です。

現在機械をつけています。

尿道にパイプをつけているのですが、

明日、日曜日に外して自力で排泄出来るか見るそうです。

自力で排泄ができれば、退院出来るそうです。

退院予定は月曜日です。

母、今日は昨日より、明るい顔で帰ってきました。

みーさんは、パトロール以外くっ付き虫。

冷え性には、ありがたいです。(〃 ̄ー ̄〃)

居ないと私が眠れそうにないので、

両親の所からかつお節で連れてきました。

昨日は部屋で待っていてくれたのに・・・。

お猫様様の生活してるな~。Σ(゚ー^;*)

| | コメント (0)

« 2006年6月10日 | トップページ | 2006年6月12日 »