« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年6月26日 »

2006年6月24日 (土)

最近(゚-゚)の結果報告

この所、何故か咳に悩まされています。

前回の通院の時、体がえらいので、

アレルギーの薬を代えてもらいました。

でも、咳がでます。(゚-゚)?

まだ、お薬が沢山あるので様子を見ています。

お薬は前回ナウゼリンで体が楽だったので、

引き続き、

ナウゼリンと漢方とアレルギーの薬+αで治療中です。

なので、引き続き軽い妊婦さん状態です。

では、またです。(ρw-).。o○

☆追記

+αは睡眠導入剤です。(ハルシオン)

最近ごたごたで、眠れない時があるので頓服で。

薬に弱いので、抜けが早いこの薬を出していただいてます。

(抜けが遅いタイプのもので、朝動けなくなったため)

でも、PMSが強いときは酔い止めが効きます。

ピノコが暴れている殻みたいです。なので、

ハルシオンを飲んでもあくびが出るだけで眠れません。

そんな時はPCの前に居たりします。

よく、昔は怖い話を聞いたものですが、何故か何も起きません。

なので、何でそんな事をする人がいるのか理解できません。

(そんな事したいとは思いません。お酒飲めないし(〃 ̄ー ̄〃)

Drに話すと何も起きないのは

いいじゃないってな感じです。確かにそうですが( -。-).。oO(・・・・・・)

でも、他人に起きる現象が起きないのは何故なのか?

とっても知りたいtsuku なのでした。(*^ー゚)/~~

| | コメント (2)

« 2006年6月21日 | トップページ | 2006年6月26日 »