« 2006年6月24日 | トップページ | 2006年6月27日 »

2006年6月26日 (月)

昨日は行列してきました。(* ^ー゚)

昨日の日曜日は検索したお店の下見と、

新しく出来た電気屋さんに行ってきました。

先着30名なら当たるかな~と頑張って朝一番のフェリーで。

雨は電車がついてから降り始めました。駅からは歩いて。

距離は結構ありました。( ´ー`)フゥー...なので、

ずぶ濡れにならないか心配でしたが、無事到着。

ついたのは8時過ぎ、行列はもう出来ていました。

日曜なので、学生さんが多かったかな。

お泊り組みも居ました。(学生さんには見えなかったです)

県外ナンバーの車も、四国最大級だからかな。

初めての行列です。何が何だかわからずで・・・。

すると、隣のおばちゃんがいろいろと教えてくれました。

とっても楽しいおばちゃんで、自分の事をオバタリアンと。

(聞いていて可笑しかったです。(〃 ̄ー ̄〃)

その方は、オープンの日から毎日通っているそうです。

知人の頼まれ物のためと言いながら、とても楽しそう。

なので、オープンまでの時間が楽しく過ごせました。

行列に並ぶ時の注意点や広告の読み方、整理券をもらった後の事、

お店に入ってからは、広告の間の数量限定品に向かう事など・・・。

いろいろ教えてもらいました。

そのうち、おばちゃんの知人のおじさんが到着。

この方はとても知的な方で奥様のために先に来たそうです。

辞書みたいな物を見ている人を不思議そうに見ていると、

あれは、株の四季本だよと丁寧に教えてくれました。

ロマンスグレーの素敵な方でした。

では、店内編はつづきに。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年6月24日 | トップページ | 2006年6月27日 »