« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月6日 »

2006年7月 4日 (火)

行列してきました。続き(* ^ー゚)

前回は行列までをお伝えしました。

今回は店内編です。

行列中に、限定商品の整理券が回ってきました。

お目当ての物は目の前(一列前ですが)で終了。 Σ(゚д゚lll)ガーン

ショックでパニック状態でいると、残りの限定商品の整理券が、

達人のおばちゃんは、買わなくてもいいから貰っときなさいとの事。

で、整理券を始めてもらいました。

商品はブラウンのレディーシェーバー。その後、すぐに終了。

一枚貰ったので、最終列へみんなで移動。

さあ、これから店内へ。

なんだかすごくワクワクします。最初の方達は少しずつ入店。

しかし、入店するやエレベーターをダッシュして行きます。

おぉ~すごい。(完全におのぼりさんです)

達人のおばちゃん曰く、

今日は他でオープンした店があるから少ないわね。

やっと、入店までこぎつけました。達人と行動する事に決定。

さっそく店内の本日限定品コーナーへ、480円のトースターゲット。

次は達人のお付き合いをして、おじさんと分かれて行動。

一緒にMP3のコーナーへ。達人値段にびっくり。Σヽ(゚Д゚; )ノ

そして、店内をくるくるしてピアノの所で休憩。

ケータイ連絡で、まだ探す物があるとのこと休憩しながら悩む私。

一緒に移動。まだ、悩む私。( ´ー`)フゥー...

そのうち、達人買うといたらと何度もアドバイス。

髭剃りを見に行きたいとの事でまたまた、移動。

そこで、限定品 発見(*゚Д゚) !!

悩みの理由は使ったことがないから。

で、早速試してみる事に。スイッチオン ゴォー と大きな音。

大丈夫かな~。心配ながら試してみると以外と(≧∇≦)b 。

他の製品も試してみる。達人大笑い、そない何度もせんでも~。

で、何度も試して購入決定!!

(おばちゃん、おじさん本当にお待たせして待ってくれてありがとう。)

お会計へ、その後解散しました。また、会う事あるのかな~。

一人になってからは、お店探索。

くるくる回る、目も回る。なのでまたピアノの所へ。

お子様がいるので、ハノンで時間つぶし。

以前見た物より、感覚が随分とリアルになっていて感動。

しかし、お値段安くなったんですね。Σ(〃▽〃;)

機種の違いが良く解っておもしろかったです。

(お子様にはどう移っていたのかな~)

そのうち、腕が哀れなのでまたもレディーシェバーの所へ。

そこで、お子さん連れの若いママとお話。

その頃、雨がひどく降っていたので、

実は・・・。とトースターの権利をお譲りしました。

ママは欲しかったんです。でも時間に間に合わなくてとの事。

私は駅まで歩くのでこの雨では、

トースターは水浸しになり壊れそうなので助かりました。

店員さんは転売?と冷たい視線。|д゚)カンサツ

お天気なら良かったのにな~とお店を後にしたのでした。

駅までは豪雨でした。おまけに車に水を掛けられ道悪いよ~。

頂き物のレインコートが役に立った一日でした。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年7月2日 | トップページ | 2006年7月6日 »