« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月24日 »

2006年7月22日 (土)

今日はお祭り。(* ^ー゚)

今日は7月21日は

地元の稲荷さんと長神(へび)さんのお祭り。

夕方いって来ました。

以前は、稲荷さんのところで出店があったのですが、

今は山すその広場でイベントをするように。

なので、稲荷さんがすっかり寂れてしまっています。

小さい頃はとてもにぎやかだったんですよ。

(もう、どこにも俤はないけれど・・・。)

今日はヒールの靴で上がったので、

稲荷さんで休憩。

いつものように御神籤を引きました。

(神社仏閣に行くと引くのが習慣になっています)

今回は小吉でした。

(内容は次回に・・・。(〃 ̄ー ̄〃)

まだ、両親が来ていない事を理由に休憩していると、

小学校の同級生に合いました。

忘れられていると思ったのですが、思い出したとたんあだ名が。

つい、笑ってしまいそうになりまいした。

奥さんと子供達、とても良いお父さんになっていました。

あの、一緒にいたずらした頃が懐かしかったです。

長くなるので、今日はこれまで(ρw-).。o○

| | コメント (2)

« 2006年7月19日 | トップページ | 2006年7月24日 »