« 2006年7月27日 | トップページ | 2006年8月1日 »

2006年7月31日 (月)

7月最後の日曜日(* ^ー゚)

7月最後の日曜日は

土庄地区の旭地区住吉さんのお祭り。

今年は一人なにげに通りかかり、見物することに。

初めて、整理券と交換券をいただきました。

交換券では、カキ氷、フランクフルト、おでんから交換。

久し振りなので、フランクフルトをいただきました。

(世話役の青年部の方たちとても張り切ってました)

整理券は最後に抽選会が有りその為のもの。

最後だから、9時頃かななんていっていたけど、

9時なんて余裕ですぎていました。Σ(^∀^;)

お祭りの演芸会では、

小学生たちや、幼稚園児たちがとてもかわいかったです。

二人羽織はかなり笑わせてもらいまいした。(〃 ̄ー ̄〃)

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=2cxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXZjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8UqIZgVPT2ikcil/50HcfEf7hzs">
</script>
<noscript>
<a href="http://www.moviecaster.net/" target="_blank" title="石節(踊り有り)|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ">石節(踊り有り)|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ</a>
</noscript>

↑この動画は石節で、(300KBPSで5分ほど有ります)

島のお祝いの席で披露されるものです。

地区ごとに、少しずつ節回しが違います。

☆長いのでお暇な方ご覧下さいませ。(*_ _)

つづく (*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年7月27日 | トップページ | 2006年8月1日 »