« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月7日 »

2006年8月 6日 (日)

遠出し来ました。(* ^ー゚)

金曜日に遠出してきました。

今回は2月に行ったきりの婦人科へ。

薬の効果がでて、体調が落ち着き。

( >Д<;)重い腰をあげて。

腹部エコーでは、大きさには変化なし。

変えたアレルギーのお薬大丈夫そうです。

(ナウゼリンの効果の方が大きいかも)

後は採血。

いつもは、貧血と腫瘍マーカーなのです。

でも、今回は貧血は無し。

(Drに痛みが少ないと伝えたからみたいです)

前回2月は

体調、気力ともに悪く電話出来ませんでした。

今回、電話するようにと言われませんでした。

前回の事で気分を害しているのかも。

でも、気にせず

次の金曜日に結果を聞くために電話します。

そうだ、早朝かけてDrの予定を聞いてからにしよう。

落ち着いて、深呼吸。

前々回は、

ストレスが多い時だったので数値が↑。 Σ(゚д゚lll)ガーン

(たいした事はないけど・・・。弱ってるのでこたえました)

前回、今回はどうかな~。今回は良い気がします。

しかし、暑かった~。

そして、採血の人下手だったな。

採血の腕、紫のあざが出来てきてます。

しばらく、長袖になりそうです。

では、お休みなさい。(ρw-).。o○

☆追記☆

泣き女って、Σ(´~`;)

ドラマ見て久々に思い出しちゃいました。Σ(^∀^;)

| | コメント (0)

« 2006年8月1日 | トップページ | 2006年8月7日 »