« 2006年8月9日 | トップページ | 2006年8月16日 »

2006年8月11日 (金)

経過報告。

婦人科で貰って来た、

パンフレットなどを見て発見!!

どうやら、高プロラクチン血症らしい。

やっぱり、ナウゼリンが犯人濃厚です。( ゚Д゚)

2週間様子を見ます。(〃 ̄ー ̄〃)

明日は約束していた、

お友達の所へお泊りです。

では、お休みなさい。(ρw-).。o○

☆追記☆

たまが最近、喧嘩を覚え家庭内暴力に。

昨日の夜中、みーさんが被害に。

(客間でバタンキュー。てっきり、他所での喧嘩だと・・・)

朝、ご飯よりも、みーさん、やたらに外に出たがります。

2階の私の部屋へ行くと、

みーさんの毛が沢山落ちていました。

かなりの取っ組み合いをして負傷中の模様です。

今晩はさくらママにも喧嘩を仕掛けるしまつ。

どうなるのかな~ ( ´ー`)フゥー...

ボスがいないので、ボス気分?

それとも、男の子だから?

でも、女の子には手を揚げては・・・。

黒ちゃんは絶対しなかった。

みーさんが、どんなに拒否しても。

最近お外に出れないので、(母の禁止令発動中)

元気いっぱいで、エネルギーが余り(でも病み上がり)

お隣さんへの通り道の庭を睨みつけるたまちゃん。

只今、通り抜け地点その2を監視中。

黒いはちわれさんが一番のライバルのようです。

| | コメント (0)

« 2006年8月9日 | トップページ | 2006年8月16日 »