« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月29日 »

2006年8月25日 (金)

とっても見たいです。(゚-゚)

以前、リバティーンが・・・。

でも、公開決定となると。

やはり、太陽です。(こちらでも見れます)

製作のお話が出た時から、気になっていました。

主演がイッセイさんがと聞いた時、

とても嬉しかったのを覚えています。

ラストエンペラーが映画化された時、

おませな私は、

誰か映画を撮ってくれないかな~と思っていました。

触れてはいけないかもでも、

「あ、そう」というお言葉やとても回りに配慮するお言葉で、

小さい頃から、ファンでした。

よく、覚えているのはTV局のインタビューで。

「どんな番組をご覧に・・・」という質問に、

笑って、確か「皆さん、いらっしゃいますから」と

各局の報道陣に向けてお話されたシーンです。

(間違えていたら、お知らせください。(*_ _)

一度も肉眼で拝見できませんでしたが。

昭和から平成に変わる頃、

毎日、深夜のNHKが気になって目を赤くしてました。

崩御された時は思わず目に涙してました。

(皇室万歳の人ではないのですが・・・)

とても、暖かいユーモアのあるおじいちゃん。

(すごい失礼いたします。(*_ _)人ゴメンナサイ )

私の心の中では今も変わりません。

陛下を見た父が羨ましいです。

小さい頃住んでいた処にお手植え松があったんです。

今では、枯れてしまって荒れ果ててるとか。

誰か~ お願いです。

この際ですから、お手入れお願いたします。(*_ _)

| | コメント (0)

大好きなんです。(〃 ̄ー ̄〃)

1_71 今日スーパーに行くと、

お花コーナーで発見。

はい、りんどうです。いい色でしょ。(* ^ー゚)

最近は白もありますが、この色が大好きです。

なので、この色の花は好きです。(和ものです)

(昔、墓にたむけてあげようかなんて人いたな~)

ききょうも良いですね。

浴衣の柄で見かけると(≧∇≦)b でいます。

| | コメント (0)

« 2006年8月21日 | トップページ | 2006年8月29日 »