« 2006年8月25日 | トップページ | 2006年9月6日 »

2006年8月29日 (火)

経過報告。

やっとやって来ました。( ´ー`)フゥー...

今回はいろいろあったので、

かなり心配。(26~36日の間が基準みたい)

基準内だったので、一安心です。

昨夜は前兆なのか、頭痛がありました。

偏頭痛と頭痛に効く痛み止めで止まりました。

(大きなボタンみたいな薬。クリアミンだったかな)

これで、婦人科は

経過観察のための検診だけでOKかな。

低血圧とめまい、早く良くなるといいな~。(* ^ー゚)

| | コメント (0)

まだまだ、暑いですね。

まだまた、暑いですね。(* ^ー゚)

なんだか、今年の夏はほったらかし。

結い上げると涼しいからと・・・。

(辛い時は、頭触られるのが・・・。Σ(´~`;)

前髪もほっといたら、

プロフィールの画像そっくりに!!

(黒髪ですから。本当ですよ。(-ー)

洋服もらくちんなパンツとシャツの組み合わせが多いし、

最近はネクタイ集めはじめる始末。

クールビズで気づいたんです。

そうだ、逆をすれば冷え性に良いかも。(≧∇≦)b です。

本当はアスコットタイが・・・。

でも、¥100均でオシャレなのを 発見(*゚Д゚)

さすがに、ウインザー巻きは(合ってるのかな?)

難しい上に、似合いませんでした。

そのうちお披露目します。Σ(^∀^;)なんてね。

今は、移動の乗り物の中で巻いています。

なかなか良い感じです。

(あれ、そういえば以前記事に書いたのかな?)

忘れん坊ですね。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年8月25日 | トップページ | 2006年9月6日 »