« 2006年9月7日 | トップページ | 2006年9月9日 »

2006年9月 8日 (金)

移動しました。

やっと、やって来ました。
Weblog / 2006-09-03 22:47:13
今日やっと、念願の七輪が。
さっそく、母が秋刀魚を焼いてくれました。
(炭がバーベキュー用なので逃げた私)

油が乗っているようで、煙もくもく。
ひっくり返している内に真っ黒。炭状態。
あぁ~写真・・・。

でも、食べてみると。
魚焼き機より、油が抜けて美味しかったです。

もちろん、お猫さん達におすそ分け。
ちょっと焦げ目が気になったようですが、
綺麗に食べてくれました。

写真は炭がまだ元気なので、
古いなべを載せて。
(秋刀魚の油でしみが、お見苦しいです(*_ _)
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

移動しました。

えんぴつ生活始めました。
Weblog / 2006-08-29 17:31:31
最近えんぴつ生活始めました。
なんだか、
えんぴつを鉛筆削りで削るのが楽しくて。
(ちょっと可愛らしすぎかな?)

久し振りのえんぴつ。
なので、痛くないようにグリップを付け使用中。

今使っているのは、2B。
お子様用なので、結構しっかりしていてびっくりです。
(2B、もっと柔らかく折れやすい印象だったけど時代かな)
コメント (0) | Trackback (0)

| | コメント (0)

« 2006年9月7日 | トップページ | 2006年9月9日 »