« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月12日 »

2006年9月10日 (日)

ふむふむ。なるほど~。(゚-゚)

最近の宣伝は、

病気お薬関連の物が多かったのですが、

中古ピアノとあったので、

家のタイプあるかな~なんて。

ありました。U3Hさんです。

他のサイトで調べてないけど、

ふむふむ、なるほど・・・。(゚-゚)

中身はこんな風になっているんですね。

そばにいるけど、中身は調律の時ちらりです。

U3シリーズは、

もう製造してないはず。

でも、それなりの値段がするのですね。

先生も将来のことを考えたらU3って。

おかげで、音の返りがすごいです。Σ(^∀^;)

はっきり言って、凶器です。

ぐーで思いっきり叩くと吹っ飛ばされそう。

(よい子は真似しないでくださいね。ね。(*_ _)

あっそうそう、

響くペダルを踏んだままで、和音を歌うと。

反響板から、

きちんと音が取れてると綺麗な和音が聞こえます。

(今、思いだしました。本当に早く復帰せねば・・・)

消音・・・。

よく薦められるけれど、

なんだか、気持ち悪くなりそうな気が・・・。

だって、

エレピ買えて(今度はどこが良いかな?)

MIDI買って。音源も~。(〃 ̄ー ̄〃)

いろいろ出来るお値段。

ご近所から苦情が来ないので、

このままかな?(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月12日 »