« 2006年9月12日 | トップページ | 2006年9月18日 »

2006年9月13日 (水)

Σ(@∀@-;) しました。

今日は遠出して来ました。

久々に知人に会えてました。

元気そうで良かったです。(* ^ー゚)

しかし、

今日はとんでもない事が・・・。

移動のためのバスに乗る前に、

スーパーで買い物をしました。

これが大事件へと・・・。

飲み物とパンを買って、

大急ぎでバスに乗り込みました。

その間も奴は変身中だったのです。

バス停を降りると、

いつものコンビニが消えてました。

Σ(゚д゚lll)ガーン

買い物してヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。だったのですが。

おっちらこっちらと病院にたどり着き、

受け付けなどをすませ、

ほっと一息とペットボトルをひねったら・・・。

噴水です。(おまけに凄い音)

まるでシャンパンシャワー~。

看護師さん、大慌てで大丈夫ですか~

一瞬固まってしましました。

ミネラルウォターさん、

あなたはクリスタルガイザーでも、

スパークリングウォーターだったのですね。

とても綺麗なボトルに、惹かれてしまいました。

その上、英語は苦手・・・。

慌てていたのもダメだったようです。

周りに患者さんが居なくて、

本当に良かったです。

大惨事になるところでした。Σ(@∀@-;)

看護師さん、

ぞうきん手に飛んできてくださって、

ありがとうございます。(*_ _)

これからは、

気をつけてお買い物して来ます。

スパークリングミネラルウォーターの

存在は知っていたけれど、

初めて。

こんなに威力があるとは・・・。

みなさま、

お気を付けくださいませね。(*^ー゚)/~~

| | コメント (2)

明日は遠出。

明日は遠出です。

月一の内科の通院日。

お薬の事忘れないようにしなくちゃ。

今度は漢方を少し多めにしてと。

ギリギリだと心細いのです。( ´ー`)フゥー...

(メモして行きます。他には(´・。・)y--oO○ )

今回は、

帰りに知人に会う予定です。

すごく久し振り・・・。

どんな風になっているのかな?

分からないなんて事ないよね。Σ(^∀^;)

良い天気になりますように。・・・(,,゚Д゚)†

☆追記☆

低血圧なのに、どうして

高血圧の広告が付くのかな?(゚-゚)

| | コメント (0)

« 2006年9月12日 | トップページ | 2006年9月18日 »