« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年9月23日 »

2006年9月21日 (木)

経過報告。

この間の遠出で、

かぜを貰ったののかな?

このところ喉がイガイガ、鼻グスグス。

水曜日の朝、

居間でぼーっとしてたら、

なにやら、つーっと。

お口の中は海の味・・・。

(なんだか、詩のようですねΣ(^∀^;)

ものすごーく、久し振りのハナジがブー。

小さい頃はよくあって、いろんな事をされました。

もったいないから飲み込みなさいとか、

足を上げて横になりなさいとか、

肩や首をコンコンとされたり・・・。

これ、全部具合悪くなります。

飲むのは厳禁です。

本当です。

絶対ダメです。

(誰がこんな迷信いったんだろう)

なぜなら、

胃が受け付けず 吐きます。

かなり恐ろしいです。Σ(゚д゚lll)

久し振りなのですが、

一度始まるとちょっとしたショックで、

出血が起きる事が多いので、

暫くは、

ティッシュを忘れないようにっと。 

その他の体調はぼちぼちです。(*^ー゚)/~~

| | コメント (0)

« 2006年9月18日 | トップページ | 2006年9月23日 »