« 2006年9月21日 | トップページ | 2006年9月24日 »

2006年9月23日 (土)

久し振りのビデオカメラ。

昔、よく母はビデオカメラで

(ソニーのハンディーカムだったかな)

妹や弟の剣道の試合などいろいろと撮影してました。

もう、古くて再生ぐらいしか出来なくなって・・・。

お猫さんが家に来てから、

ずっと欲しいと言っていました。

今朝、チラシを手に「これどうかな~」

朝が弱い私、

ボーっとしながら聞いていたのですが、

開店時間が迫るとやはり、

この値段なら欲しいと。

とりあえず、

長い間カメラを手にしてません。

なので、実物を見て動かして考えようと提案。

ふらふらでお付き添いして来ました。

ビデオカメラはVictorのGR-D350

軽くて持ちやすく、

初心者には(≧∇≦)b です。

母も値段と内容に納得できたようでした。

その後、電気屋さんの中を散策。

テープは3本付けてくれたのですが、

¥5000買うと¥500の商品券プレゼン中。

なので、

少し必要な物を買い物して来ました。

さて、これからお猫さんを撮る母。

転んだりしないでね。(* ^ー゚)

| | コメント (0)

« 2006年9月21日 | トップページ | 2006年9月24日 »